プロフィールとメッセージ|うり

どうも、サイト運営者の「うり」です。

「うり」という名前は、ブログを始める当時によく遊んでいた、可愛い可愛い姪っ子の呼び名です。

それがなぜかハンドルネームに定着し、気に入っています。

スポンサーリンク

うりの経歴を簡単に紹介

簡単に自己紹介をします。

うりの自己紹介
  • 名前:うり
  • 年齢:20代後半
  • 趣味:スノーボード・スケートボード・野球

スポーツと寝ることが好きな、ごく普通の人間です!

僕は工業系の学校を卒業し、現在働く電子部品製造工場に設備保全として就職しました。

正直、今まで勉強したことがほとんど役に立たず、歯がゆい思いをしました。
現在では、知識や経験値を蓄え、今まで行った改善の効果を合計すると年間約2,000万円程度の実績があります。

そんななか本業だけの収入だと今後リスクがあると耳にしたため、副収入を得るためにも「うりさんブログ」を立ち上げました。

最初は、今まで経験した仕事について、設備保全についてなど書いていましたが、今では趣味のジムニーカスタムについても書くようになりました。

スポンサーリンク

JB64ジムニーとの出会い

僕は、高校卒業のタイミングで15万キロ走っていた「タント」に乗っていました。

ある程度お金がたまったところで普通車に乗りたいと思い、2017年に自分のお金で「スイフトRS」を購入し、スイフトは特にカスタムもせず乗っていました。

そんななか、知り合いの車屋さんからどうしてもスイフトを売ってほしいと話しがあり、好条件だったためスイフトを手放しました。

そこで次の車を探しているときに一目ぼれをしたのが「JB64ジムニー」でした。
思い立ったら即行動。30分で即決して、注文しちゃってました。

それから納車まで10か月待ち、やっと2022年3月に「JB64ジムニー ミディアムグレー XCグレード」を納車しました。

myジムニーのカスタム実績

myジムニー
myジムニー

やっぱりジムニーを購入するとカスタムが気になり、調べているうちにドはまりしていました。

現在行っているカスタム一覧がこちら。記事に書いたものはリンクになっています。気になったらチェックしてみてください。

僕の行ったカスタム一覧(2022/9/3時点)

私のモットーが「派手過ぎず、街乗りメインのカスタム」ですので、誰でもマネできるカスタムです。

ジムニーのカスタム記事や、情報など更新していくので、ご愛読よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました